『りまわり.net』では、不動産の所有者等よりさまざまな理由で売却のご相談をいただいております。

なぜ、市場価格より安く購入できるか?
・「仲介で販売活動を行っているけど、なかなか売れないため、多少安くても早めに売却したい」。
・「相続が発生し、物件を売却(現金化)して他の相続人と持分を分けたい」。
・「ローンの返済が厳しくなってきたため、物件を売却したい」。
・「他の投資物件へ買換をしたいため、早めに物件を売却したい」。
・「買取業者に査定依頼をしたが、思ったよりも安くて売却に踏み切れない」。
等々の理由により売却を検討しているため、市場価格より安価な場合がほとんどです。

高利回り物件は、未公開で取引される場合がほとんど。
未公開という定義は難しいですが、インターネット広告や市場に流通していない物件と考えております。ある所有者が急ぎで売却を検討している状態や市場に流通したけどなかなか売れないため、新たな条件(値下げする場合がほとんど)で販売活動を行う前の状態の場合等を差しております。
例えば、表面利回り7%以上、エリア、築年数等、条件にあてはまる物件があれば購入したいという投資家がいれば、わざわざインターネット広告等に掲載しなくても直接物件をご紹介し、購入いただいた方が互いにメリットがありますので市場には流通せず、売却されることが少なくありません。

では、どのようにして未公開物件をご紹介して貰えるのでしょうか?
『りまわり.net』では、サイトより会員登録いただき、希望の条件等、登録いただければ該当物件が発生した際に、ご紹介させていただきます。希望の条件等が重複した場合は、現金決済の方やスケジュールの早い方、『りまわり.net』を利用し購入実績がある方等を優先させていただいております。